カエデ     オオカミ
【楓さん(大神)】
 
カエデさんはマンションくらいある、大きな大きな狼(おおかみ)です。
長い角が一本生えていて、翼があり、しっぽが三本。豪盛ですねv
 
カジュがインナースペースに行くと・・・最初・・・
気持ちいいじゅうたんでコロコロしているような仕草をしました。
 
そのまま遊んでいられてもインナーさんの正体が判らないので
私が先に進んで〜と促すと、フカフカの地面をヒョイヒョイと進みました。
 
このパターンは…巨大生物の背中っぽい(笑)。
顔の方に回ると大きなオオカミさんでした。
 
ご本人様に名前を聞いていただいたのですが、大きな桜の樹の下におられるインナーさんが見え
「名前はどうでも、好きに付けていい」と言われたとおっしゃっていました。
(龍もそう言う方が多い気が・・・)
 
ただその口調(?)・・・態度が、怒っているように感じられたそうで…
最後のほうでカエデさんがニコって笑って見せても(絵に描いてお見せしたのですが)
怒っているという第一印象がご本人様からなかなか拭われることがなくて・・・
伝わらないと感じてか、カエデさんがうなだれている姿がちょっと気の毒でした(笑)。
 
大きなオオカミだから・・・実際見られたら畏れられることも多かったでしょうね!
と言っても、ご本人様は狼が大好きだとおっしゃっていたので、きっと仲良く成れると思いますv

P.S 楽チャネ講座の時は、楓さんの住処に連れて行って頂いていたみたいなので
現在は仲が良さそうです。→ブログ記事
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ