【菊姫さん(鳳凰)】
 
台風直撃でJRも停止し、遠路のお客様も無事に来場頂けるか
けっこうドキドキした10月の癒しスタジアム。
オルゴナイト作家の紗琉(saryu)様も遠くからいらしてくださった中のおひとりでした。
 
セッション前に、ワザワザ製作してきてくださった、ちびかじゅオルゴナイトをプレゼントしてくださり
とても嬉しい驚きに包まれました!記事コチラ
 
そんな紗琉(saryu)様のインナーさんは・・・鳳凰でした!
 
カジュが、行くとしばらく壁みたいなものしか見えず「・・・???」となっておりました。
それは巨大な鳳凰のお尻尾&背中だったのです。
カジュはその背中を駆け上がり、ご挨拶v
 
インナーさんが持ってきてくださったお名前のヒントは、風呂敷の中から現れた酒瓶!
ご本人さまの地元の清酒の名前でした!!
このあと、続いてのハイヤーセルフセッション のとき
ハイヤーさんのところへ案内して頂いたのですが
 
人間に変身なさると、平安貴族の十二単の装束をまとった、可愛い少女の姿になります。
ハイヤーさんと並ぶとお雛様みたいですv(お内裏様は、異国の王子さまですけどね・・・(笑))
  
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ