【ホワップラナさん(ハイヤーセルフ)】
 
ホワップラナさんのもとに案内してくださっインナーさんは、鳳凰の菊姫さん
菊姫さんが飛んでいった先には
黄金の雲に包まれたシャングリラみたいな風景が見えてきました。
 
近づくと中東のアラビアンナイト風の金色の宮殿でした。
菊姫さんは、そのたまねぎ形の屋根に着地。
 
カジュは窓から部屋に入りましたが、菊姫さんは屋根に残っていたいようなので
一緒に行けないのかなっと思っていたら、その後人間化し(十二単)
部屋の奥に案内してくださいました。
 
奥に行くと、六角形状になった建物に囲まれた中庭に出ました。
中空から、キラキラした星が降りてきて
菊姫さんは、とても嬉しそうにその星を受け取り、抱きしめ、スリスリv
 
その星がハイヤーさんで、人間化していただくと
素敵な中東の王子様の姿になりました。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ