【グリエさん(ハイヤーセルフ)】
 
グリエさんの元に案内してくださったインナーさんは、ジャーメインさんです。
 
ジャーメインさんの生きていたアメリカのショー・ビジネスとの世界とはまったく違う
古城の地下に向かい、そこから出たのはインドの寺院っぽい所・・・
 
幾つか釈迦坐像みたいな仏像があるところの裏に
秘密の扉があり、(観音開き)その中にグリエさんの空間がありました。
 
その空間にシダっぽい大きな緑の葉が空中に浮いて
根元がくるくると巻いていて、螺旋でした。
 
それが、ぴょんと羽根みたいに立ち上がり・・・
人間化していただくと、シャーマンのような姿になりました。
 
模様が多く、私はそれを観る&描くのに必死だったので(笑)
周りの風景などは観る暇がありませんでしたが
 
グリエさんの大きさ(大人物な感じ)穏やでやさしい雰囲気が印象的でした。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ