【タグニェンカさん(ハイヤーセルフ)】
 
案内してくださったのは麒麟のシュバーンさんです。
 
大変うれしそう〜なシュバーンさんに案内され、宇宙旅行に・・・
ある星に降り立ちました。そこは金星と木星がまじったみたいな色の星。
 
星の中でも、タグニェンカさんがおられる所は
ピンクの霧の真ん中が白く光って・・・一段雰囲気が違いました。
ピンクのまあるい薔薇が空中に突然咲き、私達をお出迎え。
 
天にむかい、延々に高いポールが立っている門。
境界を超えると彼女が両手を広げまっておられました!
 
絵は彼女が朗々と歌を歌っているところです。
 
タグニェンカさんの額のエネルギーも
どこまで昇っているかも不明なほど、上に立ち昇っています。
 
髪の毛も上昇していますし・・・(笑)
彼女からは、永遠に上に向かっていくエネルギーを感じます。 
(宝石は、額には遊色が美しいオパール、首のが確かルビー、イヤリングが水晶)
 
このセッションを受ける前から、ご本人様にハイヤーさんの姿のヒントやサインが
もたらされていたようです。
そのあたりに詳しいことは、R館ブログ記事に詳しく書いております。→コチラ
 
 
アルファ様のブログでセッションの感想を記事にしてくださいました。その1 その2
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ