【不明(ハイヤーセルフ)】
 
ハイヤーさんの元に案内してくださったインナーさんはシーシェルさんです。
シーシェルさんは海馬。前肢が馬で後ろが魚なので、海の中を泳ぐと大変早い!
 
案内された先で出会ったハイヤーさんは、×の形に輝く光でした。
最初、絵を描かないハイヤー訪問セッションでお申込みいただいてたので・・・
光の状態のハイヤーさんとご本人さまとの会話を、私が繋いでいたのですが・・・
 
いやあ・・・光の状態のハイヤーさんの返事を聞くのは
かなり難しいということが初めて判りました!!(爆)
 
ハイヤーさんのお返事は光の大きさを強弱してみたり・・・点滅したりと
どれがYESか・NOか判別出来るまで(翻訳出来るまで)かなりかかりそうで・・・。(笑)
ご本人様が「姿みちゃってください」とおっしゃって下さったので・・・人間化して頂きました。
 
人間化したハイヤーさんのカッコよさに、私も描きたいと思い
ご本人様もに描いて欲しいということになり・・・
それがセッション終了近くでしたので、急いで描かせて頂きました。
 
お名前をと確認するまでには、もう時間が足りませんでしたが、名前に関するイメージだけは
ほぼご本人さまにが上がってきていたので、今頃判明しているかもしれません。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ