【クリスさん(ドイツ人)】
 
クリスさんは貴族のお屋敷で勤める女中さんですv
(そのお屋敷の旦那様は執事さん)
 
前世バーションだからでしょうか?
ご本人様から、こんな格好に似たお嬢さんが出てきた夢を
見たとお聞きしました。
 
セッション前半にクリスさんのいらっしゃる国がドイツだとわかったのですが
セッションの後半、本人様がおもむろにお話して下さったことに驚きました。
 
ご本人様には現在今年の夏にドイツに行く話しが出ていて
家族も誰もまったく反対しないどころか、周りの方が「行っておいでよ!」と
やたらにプッシュしてくるというのです。
 
わ〜どっかで聞いたお話!!(爆笑)
(インナーさんに、関係ある国に、行かされちゃう方が以前にも数人いらしゃいます。→
「お気おつけて行ってきてくださいませv」と私も、もれなくプッシュしておきました。
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ