【ソラミさん(ハイヤーセルフ)】
 
ソラミさんの元には、インナーセルフのポッティさんに案内して頂きました
ポッティさんは、火の精霊サラマンダー(火蜥蜴)です。
 
ポッティさんは竜のように空をとぶ訳でなく、早く歩く姿もあまり見たことがなかったので・・・
1時間のセッションの中でたどり着けるかな?とドキドキ。(←失礼)
 
案内してくださったポッティさんは、自身が居る洞窟から出て
山を下る坂を四足でサカサカと地面を滑るように進み
(かなり早かったです、スイマセン・・・ポッティさん)
ポッティさんがいた洞窟より低い場所にある洞窟に入りました。
 
こっからが長かった・・・・(><;;いつまでたっても、どこにも辿り着かないんですね。
洞窟内はどんどん狭くなり、ポッティさんしか通れない幅に・・・ひいい(TワT
 
ご本人の鶴のひと声!「ポッティそろそろなんとかして!!」(←こんなニュアンスのセリフ)
するとポッティさんがギチギチ入れそうな、小さな「どこでもドア」が出現。(笑)
続きは長いので、ご本人さまのご感想ブログにて・・・コチラ
 
ソラミさんの名前のヒントは、なんと鍵盤でした。
ご本人様にもたくさんヒントを送ってくださっている全てが、
音階に関するヒントばかりだというのが凄かったです。
「ファ」、「ソアラ」、「レモン」、「ララァ」。
 
ご本人が奏でる人生のメロディに対して(変化に合わせて)
コード進行されるハイヤーさんのお名前というのだったら素敵ですね!(笑)
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ