【ポッティさん(火の精)】
 
四大精霊・・・・・シルフィード(風の精)・ウィンディーネ(水の精)・サラマンデル(火の精)・グノメ(土の精)
ポッティさんはその中のサラマンダー(火の精)です。
 
それは後で判ったんですが・・・
はじめ・・・尻尾から出てきた時、竜かと思いましたが、どうも・・・・違うようで
「どううしようォォォ(私の心の叫び)・・・ご本人様は女性だし嫌がられそう!!」
 
竜は結構女性の方もファンが多いから、まだ言いやすいのですが
(それでも、ガッカリなさるかたもいらっしゃいますし・・・)
 
初トカゲ、キタ〜〜〜!!(><;;
言うかどうか一瞬躊躇しましたが、言わないワケにも参りません。(^^;;
お聞きになったご本人様は、やはり絶句して・・・
机に突っ伏してガッカリなさいました。
 
「動物でもいいけど・・・せめて毛がある獣が良かった・・・!!(T0T」(慟哭)
 
でもセッションを進行してゆくうちに・・・
ポッティ君が(無性ですがなんとなく・・・君)
後ろ足で立ち二足歩行出きる事がわかったっり
 
その立ち上がったポッティくんが、名前のヒントを示すために
ポシェットを斜めがけでかけて来たその姿をみて
(私がスケッチしたものを見ていただきました)
どんどんポッティくんのラブリーさに心を開いてくださったみたいでした。
 
付き合っていくとキャラクターがみえてきて・・・第一印象が変わりますよねv
今ではすっかり溺愛モードで毎日一緒に過ごしていらっしゃるみたいですv
ああ・・・・・・・・・本当によかった!(=v=;;
 
 
ご感想:彩さま

こんばんは、癒しスタジアム一日目お疲れ様でした。
本日お世話になりました、彩withトカゲのポッティです。
 
今日は本当にありがとうございました。
まさかのトカゲの出現に戸惑いましたが(なんせ予想外w)すぐ馴染みましたww
 
Riko様のスペースを出てすぐに「一緒に歩く妄想」を開始しました。
四本足で結構機敏に動きますw
…ナチュラルに外出ししてる……というか中に戻せないですww
 
あと、大きさは割と自在に変化するような気がします。
少しずつ距離を縮めて、会話ができるように頑張ってみます。
今日のセッションの様子を、ブログのほうにUPさせていただきました。
 
ポッティとの関係が進展したころに
再訪セッションを お願いすることになると思いますが その時にはまた、よろしくお願いします。

 
彩さまブログ→コチラ
インナーさん観察日記中心(かな?)のブログ→コチラ
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ