【ミラさん(一角獣)】
 
今までユニコーンといえば二本角のバイコーンさんしかお会いしたことがなく
(あ、ガイドアニマルで「ラクくん」がいたっけ?)
インナーさんでは、はじめて正統派でメジャーな姿の一角獣にじっくりお会いしました。
 
ミラさんは体長が3m20cmくらいで、地球の精霊界に住んでいるユニコーンさんです。
(以前のバイコーンさんは宇宙サイズでした)
白亜の姿に、瞳は吸い込まれそうな漆黒。性別は中性とのこと・・・
 
「中性?無性じゃないんですか?」と聞くと、どうも中性であってるらしく
どう違うのかミラさんに追求しますと、「無性」は性がないけど
「中性」は出会う相手により性を変化出来るそうです。あら便利v
一つ勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ