【ナッツさん(妖精)】
 
ナッツさん(男の子)はとても人見知りの妖精さんでした。(笑)
 
低い洞窟の中に住んでおられたのですが・・・
入り口で待機していたカジュの巨大さに驚いてか(※ちびかじゅです)
慌てて引っ込んでしまわれました。
 
パニックに近い反応でコチラもびっくり!(^^;>)
ナッツさんは体長が10cmなので、ちびかじゅでも巨大なのですね。
 
私も「出てきてください〜」とお願いしたのですが・・・どうしてもダメ。
ご本人さまにもお願いして頂き、イヤイヤ出てきて頂きました。(笑)
 
すんごい警戒した顔をされていたのですが
よく話しを聞くと、私達は食べ物を取る敵だと思われたみたいで
(強盗じゃありませんって・・・^^;)
「何も取らないです」と申し上げると、ケロっと表情が明るくなりました!
 
名前は、ナッツさんにはいっぱいヒントを提示して頂いていたのですが
どうしてもイベント会場では判明せず、ナッツさんには「モウ!」っとスネられました。(笑)
 
帰宅後遠隔で再訪し・・・
いっぱい持っておられたナッツの種類を特定し、そこから名前を必死に探したのですが
単純にナッツさんだったのです。(^^;>
 
それにしても、さすが妖精さん、機嫌がよくなったり悪くなったりの回転が早いです。
表情がくるくる変わる様子が、大変魅力的なインナーさんでした。(笑)
 
セッションには姉妹でいらしていただいたのですが
ナッツさんの人見知りっぷりが、ご本人さま(妹さん)とそっくりな性格だと
お姉様も太鼓判をおしてくださるほど!
 
・・・さすがインナーセルフ!と思っていたら
さらにお姉さまのインナーさんも、性質がソックリでビックリだったのです。→コチラ(笑)
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ