【ケイエルさん(アメリカ・インディアン)】
 
ケイエルさんは、野山を駆けまわる狩人でした。
今までに倒した中には、クマもいると自慢されました(笑)
着ている服は、そのクマの毛皮です。
(インナーさんは一番のキメ服で出てくることが多いです。)
 
「名前のヒントを下さいと申し上げると、彼が持って来たものに、全員でのけぞりました。
(セッションは姉妹様で順番に受けてくださっていて、ご本人様の横に妹さんもいらっしゃいました)
 
それはリスの死骸。・・・・・チーン。(0_0;
 
狩人にとって、それが日常なのでしょう!
でも現代の乙女達は慣れていないのです!(爆笑)
 
リス・・・英語でスクイレル?って読むようで、そこからちょっと捻って判明
ケイエルさんの名前や生活の感じが大体分かったところで、おもむろにご本人様が
 
ケイエルさんが野山を駆けまわる状態は、ご自身の幼き日々を彷彿とさせるとお話くださいました。
「私の幼い頃の状態そっくりすぎてビックリ・・・まさにターザンのように飛び回っていろいろ採ってました。」
 
妹さんのインナーさん・・・ナッツさんもそっくりだったし
「インナーセルフって自分にそっくりずぎてスゴイ。」とおっしゃっておられました。
 
インナーさんが、ご自身にそっくりの場合と
旦那様やパートナーにそっくりで、自分の見えてない性質をパートナーに投影して
その方を通して自分の力だと気付いていく場合と…いろいろあるみたいですv
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ