グリーン
【碧さん(ハイヤーセルフ)】
 
グリーンさんの元に案内してくださった、インナーセルフさんはミカォラムさんです。
 
インナースペースに行くと、周りが広々と見渡せる田園風景に出ました。
そこには一本の広葉樹があり、木のふもとでミカォラムさんはすでに待っていてくださっていました。
 
「ハイヤーさんのところに、ご案内していただけますか?」と、お願い致しましたら
ミカォラムさんは、木の根元に三角座りで待ちの体制。
 
「ハイヤーさんとの待ち合わせなんですか?!」(楽・・・(笑))
しばらく待っていると・・・木から5メーターくらい先に男性のようなシルエットの人が降り立たれました。
 
するとミカォラムさんに向かって、まるで自動でレッドカーペットが引かれるみたいに
一筋の道が出来て、ミカォラムさんがハイヤーさんの元に近づいていきました。
 
第一印象「静か」、「ルパン三世の五右衛門を凄くハンサムにした感じ」。
全体的に白く・・・旧約聖書のモーゼとかが着ているような服に
ローブのような上着をまとい、そ裾は地面に引きずるくらい長いものでした。
 
ご本人さまにお名前を聞いて頂いたたいたら・・・「青?」
いまいち、これでいいのか分からないとおっしゃられたので
私も物品でヒントをくださいと、お願いいたしました。
 
すると、ハイヤーさが持ってこられた物が、美しい模様がある一枚のグリーティングカードでした。
「あお」、「グリーティングカード」ときたら・・・・
「漢字としては・・・「青」ではなく「碧」なのかも!?」
 
ハイヤーさんに「碧でいいでしょうか?」とお聞きしましたら
「碧」と書いてグリーンと読むという答えに・・・・。
 
ご本人さまと私で・・・・「なんでやねん?!」と爆笑しながら
ハイヤーさんにツッコんだことは言うまでもありません(笑)。
(関西の人間はハイヤーセルフでもツッコむんです・・・)
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ