【ミカォラムさん(ローマ人)】
 
ミカォラムさんはローマの兵隊さんです。
歴史映画などでよく見られる、歩兵っぽい甲冑をまとい
真っ赤なマントに、同じ色のモヒカンのような羽飾りが付いた兜を被っておられました。。
 
帽子等を被ったインナーさんには基本
被っているものは脱いで描かせていただいております。
 
なぜかっていうと・・・せっかくのハンサムが目立たないから!
(女子はコスプレよりハンサム大事!)
 
 
ご感想:M・Iさま

 
Rikoさんのおかげでインナーセルフという存在を知り
似顔絵まで描いていただく機会に恵まれ、
見えない存在をこの目で確認する事ができてとても嬉しいです(^^)
 
その上イケメンだし(笑) 名前は難しかったですけど
「好きだから…」と言ってもらえたことで一瞬にして幸せに包まれました(*^_^*)
(Rikoさんには恥ずかしい思いをさせてしまったようですみません(^^;))
 
二人ともまた描いてもらいたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!
明日も沢山の方を幸せにしてあげてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございましたm(__)m

 
M・.I様は夏祭り2日連続のイベント、トップバッターで
ご友人と来訪してくださいました。
 
セッション中、インナーさんに
「どうして私のインナーセルフになってくれたのか?」と質問されました。
ミカォラムさんの答えは・・・「好きだから」それ以外ないと、キッパリおっしゃいました。
 
インナーセルフ達が自身に向ける愛情が厚いというのは知っていましたが
「見てるこっちが〜恥ずかし〜いです!」と思わずツッコんでしまいましした。(^v^;>
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ