【フローラさん(ガイド)】
 
「天命に導いてくださるガイドさん」ということで
インナーセルフのジェットさんに案内して頂きました。
 
ジェットさんは、バイクを用意してくださり・・・私達はその後ろに乗りました。
向かった先は、お伽噺に出てきそうな、まっすぐな立ち木がある林(森かな)
そのの中にポツンと小屋がありました。
 
私がささっとスケッチしたものをご本人さまに見せると
ヘンゼルとグレーテルの小屋みたい(お菓子じゃないけどね)とのご感想を頂きました。
 
なんだか二人で、嫌な予感をしながら
どんな老婆かが出てくるかとドキドキして戸を叩きました。
 
ドアを開けてくださったのは超優しげな美女でした。
中世ヨーロッパ風の衣装を着た彼女の髪の毛は長く、お尻の辺りまであります。
 
こんなところで・・・一人住まいなのはなぜ?何者なのかお聞きしたら
やっぱり魔女でした。(苦笑)
 
ある段階まで人間だったけど・・・
人間やめて魔女になって300年とかおっしゃっていました。
(予感は当たった?!・・・苦笑)
 
見た目が超もの柔らかなかたなのですが、ちょっとお話ししていたら・・・
実は結構、厳しい方(?)かもしれないと感じました。
 
何をおっしゃるにもニコニコ、本当に優しい感じだけど・・・
かなり心臓がマッチョな女性かもしれません。(笑)
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ