【ジェットさん(アメリカ人)】
 
古きよきアメリカの、生きていた彼です。
20世紀の方なので前世バージョンではありません。
 
ジャンパーの後ろは、アメリカの諷刺画にあるような
リアルな顔の太陽の刺繍が施されています。
 
ご本人さまと初顔合わせなので、凝った高めのなジャンパーで出てきたようです。
(その他のインナーさんでもでしたが、おしゃれをして出てきます)
 
初めスケッチしたときは、金髪を撫でつけ、リーゼント風だったので
ちょっと顔つきが怖い感じに描けたのですが・・・(不良っぽくなった)
この時代の青年がすべてこんな感じの髪型です。
 
ジェットさんに一応「不良だったのですか?」って聞いたら
「違う」って言われました。(失礼いたしました(笑))
 
・・・私がはじめにスケッチで描いた顔とは、やはり雰囲気が違ったので
不良っぽくならないよう、気をつけて本番を描きました。(笑)
 
ジェットさんのご趣味はバイクだそうですv
 
感想:S.K
こんばんは。 今日はありがとうございました。 とっても楽しかったです!!
あのあとジェットを探しに出ましたが、なさそうだったので
知ってる石屋さんに行ってゲットしてまいりました。 (ジェットは石でなく木でした…)

 
(ジェットさんのお名前はご本人さまがお聞きになり判明しました。
ご本人様が鉱物好きだったこともあり、ジェットさんという名前を聞いて
「あれ?っ確か石にジェット」というのが有ったような・・・」とお伝えしました。)
 
道すがらさっそくジェットさんに、あの店にある?とか聞きながら行ってみました。
「違うものを見つける」みたいな感じがあったので、「ファーデンあるかなー」とか聞いたらにんまり。
(実際ありました)
 
興味のある「トライゴーニック買っていい?」と聞いたら
「いらないでしょ」みたいな雰囲気を醸し出されたり…そんな感じで遊んでおりました。
 
さっきも一緒にお風呂入りつつ「あ、ガリレオ間に合う?」と聞いたら大丈夫って感じで
急いで出てみたらちょうど9時。 やるな・・・ジェットさん。 (というか、聞くことがそこ・・・)
 
やはりイメージ画像があるかないかは、大きいですね。
すごく面白いです。 ただ自分の妄想かなーと思う部分もあるので、
いる(いてもいい)ことを信じて日々遊んでいきたいと思います。
 
本当に素敵な事をしていただいてありがとうございます。
いろいろ大変?かもしれませんが、インナーセルフ普及続けてください。  

 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ