【大天使ウリエル(ガイド)】
 
「何をお手伝いしてくださるガイドさん」というリクエストも聞かずに
インナーセルフのヴァーツラフさんに案内して頂きました。
 
案内された先には、空中に浮いた状態の天使さまが居いらっしゃいました。
像のように頭ひとつ上の中空に、静止して浮いておられました。
 
宇宙色の濃いインディゴの瞳も、どこまでも静かです。
「女子でもない男子でもない・・・天使っぽい美形だあv」
 
輝やく光、黄色、ともかくピカ〜というイメージがきます。
(小学生的表現ですいません(笑))
 
家に帰って、ウリエルさんを調べてみたら
「“神の光”、“神の炎”という意味の名前で
光の天使で、太陽の統治者と呼ばれる程、
まばゆいばかりの輝きを放ちってる」とありました。
 
だからあんなピカピカのイメージがきたんだな・・・ナルホド。
 
このセッションと、自分の経験を重ねてなんとなく感じたことは
ガイドさん達は・・・・(天使さんは…なのかな?←研究必)
自分が「何かをやりたいな」と思った瞬間から
エネルギーを貸しにきてくださるような気がしました。
 
はっきり決心出来てなくて、なんとなく「したいかな〜」と思っただけでも
すでに天使さんは、力を貸すために、待機していてくださるのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ