【ヴァーツラフさん(ロシア人)】
 
見えてきた足に、スキーを履いておられたので、ちょっとびっくりしました。
頭にあったかい毛皮の帽子を深くかぶり、首にはぐるぐるマフラー
コートも長めで手袋もしっかりしています。極寒の冒険者みたいです。
 
質問していくうちに彼は、冒険者ではなく、ロシアの兵隊さんだと解りました。
熊みたいな姿を解いて(笑)帽子も脱いで頂き、描かせていただきました。
 
ヴァーツラフさんは男のかたにしては珍しく
自分から積極的にカジュを胸まで抱き上げてナデナデしてくださいました。
 
子供や少年は別ですが、そんな成人男性のインナーさんも珍しいので
動物好きなのかと訊ねたら、大好きだと話してくださいました。
 
いろいろ質問したり話をきいているうちに
どんどん回りに動物が集まってきました。犬や猫がわさわさ〜v
生前も彼は動物達に愛されまくっていたのでしょうね。(笑)
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ