ハイヤーセルフ編

 
Q6:ハイヤーセルフが名前を持つのは変ではないの?
 
ハイヤーセルフはエネルギーで人間ではありません。
(肉体となって色々生きてきたことはあります・・・それが自分自身やインナーセルフです)
 
R館では、なぜわざわざ名前を聞いて、人の姿でイラストを描いてお送りするかと申しますと
マインド(顕在意識)中心で暮らす私達が、ハイヤーセルフという抽象的なエネルギー部分と
交流しやすくするためのものです。
 
名前は、私達がハイヤーセルフという、自分の最大の創造性部分に集中するのにとても有効です。
 
ただしハイヤーセルフ側としては基本的には
「何でも良い、呼びやすいように好きに呼んでくれて良い」と思っているとは思います。
 
ハイヤーセルフは、時に既存の仏様や神々の名前をおくってくることもありますが
その「神」そのものではありません。
 
その神が示すエネルギーを、貴方も持っていると気が付いて欲しいか
なんらかの象徴かもしれません。
 
ハイヤーセルフは、地球の神々よりさらにパワーがある存在です。
 
 
 
>>>ハイヤーセルフ編 トップへ
>>>Q&Aトップへ