Q11:インナーセルフを見るためには?
 
「コレをすれば確実に会える」という方法があるわけではありません。

似顔絵のお客様の中には、似顔絵のイメージを膨らませていると、ある日突然、
イメージ上のインナーセルフが微笑んでくれたりする方もいました。
「想像!? 妄想!?」と疑いながらも交流を続けていくと、
今度はその想像のYES・NOが当たったりします。
(3度ほど同じ質問をして再確認をしてみるのがオススメです)
 
しかしこの段階でも、まだ全然信じられません。(私もそうでした…^^;)
 
どうぞそのままひっそり、インナーセルフと楽しく交流してみてください。
想像でかまいません。
その想像上のインナーセルフがどんどん的確にメッセージを伝えだし、
いつのまにか「まさか…見えてるわけが?」から
最終的には「コレって見えてるのかも!」となるようです。(^^)
 
 
 
>>>インナーセルフ編 トップへ
>>>Q&Aトップへ