トートタロットでの 過去世リーディング



●過去世リーディング 幻獣
  
 【ハイピリィさんの人生】

 
※カードは下のから見ていきます。 (イラスト☆リーディング画像
一番下一枚だけはみ出ているカード
人生全体を象徴するカード:ラスト(力)
自分の力を信じ、欲望のままくつろいでいるカードです。
【最期のカードと合わせて後ほど解釈します】
 
一段目
はじめハイピリィさんは土の中や、地下で生まれた感じです。
空の精霊と土の精霊の間で子供の交換(?!)が行われました。
そこから、かなり厳しい肉体の変化を経て生まれ変わりました。
  
2段目

かれは地霊から、大気の精霊となりした。・・・エジプトに行き
女神(精霊)と恋愛関係になりましたが、フラレます。
 
3段目 
また違う拝火教の女神(精霊)と関係が出き
こちらでは子供も出来ましたが、彼と子どもたちは暮らしませんでした。
その後、城に隠遁、気楽で平和な時間が続き
(ここはとっても時間的に長いです)死を迎えます。

人生のカードはここで終わりです。
 
最期に引くカードは、人生からの教訓、次の人生ではどうしたいか?のカード
魔術師:今回はいろいろな能力を付け、多角的に打ち出していきたい。
 
最初のカードと合わせて読むと
精霊時代は、孤独な時間が長かったので、力がありつつも発揮する機会がなかったので
今度は能力を世界に打ち出しシェアしていきたい感じです。 
 
 
【C・M様:ご感想】
お疲れのところやっていただき有難うございました。
ハピリーさんの一生、興味深かったです。
そして肩すかしもくらいました。
とくに最後www時間的には長いのにwww
マイペースというか、さすが精霊というか、とにかくハイピーさんを身近に感じています。
ハイピーと交換で地に落ちた天の生き物は
今誰かのインナーやってたりするのかしら・・・と
考えたりして。おもしろいです。

 
※全てインナーセルフ初訪セッション後の
トート・タロット過去世リーディングです。
インナーセルフ初訪セッション前に
過去世リーディングだけを行うことはしておりません。