●チャネリング講座のご感想

以前行っていた楽チャネワークショップに頂きましたご感想です。
今回のチャネリング講座でも「楽チャネ」の手法を使って、どなたでも視覚的に
インナーさんやハイヤーさん等に出会って、コミュニュケーションして頂けるように導きます。
※初級講座は、現在はガイドさんからはしておりません。
※講座で見えた存在を絵に描く必要はありません。文字表現でOKです。
 
2015年6/28「初めての楽チャネワークショップ」
【藍海様 ご感想】 
とても楽しかったです♪ イメージとして認識するのはあまり得意ではなく、
特別な時しかできないと思っていましたが、やってみたら案外すんなりできて驚きました。
日常生活のふとした瞬間に何かイメージや言葉がやってきても、
自分が勝手に都合のいいように作ってるだけじゃないのか?などと疑ってかかり
放置してしまうことも多いのですが、これからはひとまず疑うのをやめようと思いました
 
浄化で手放した「思い込み」がわかった時、なんともいえない気持ちを感じました
認識もしていて、そうしないようにしようと心がけてきたつもりでしたが所詮つもりだったんだと(苦笑)
根深いところでは消えていませんでした
そうしないようにという意識があること自体、そこばかり見ていることになるんだなあとも思いました。
全体的にとても楽しかったです。ありがとうございました!

 
【Y・K様 ご感想】
・自分ひとりでは分からなかったことや心配だったことを、分かりやすく教えてもらえて良かったです。
・疑問をRikoさんに直接教えてもらえて、スッキリしました。丁寧に教えていただいて、ありがとうございます。
・チャネリングについて、「うまくいかなくても大丈夫!
失敗しながら上達していけばいいですよ」、と言っていただけたのが心強かったです。
・Rikoさんの誘導でチャネリングをしたのが、とてもやりやすかったです。
・自分のチャネリングを信じることが大切だと感じました。
・回数をこなして、慣れることも大切なんだと感じました。
・皆さんと同時にチャネリングをするのが、まるでゲームのようで楽しかったです。
・スカイプでの参加でしたが、分かりやすく、自分が直接会場に行っているような感覚で受講できました。
 
最初はちょっと緊張しましたが、Rikoさんや皆さんとお話しつつ
ワークショップを受けることができて、楽しかったです。
充実した時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました。


【N・M様ご感想】
チャネリングに関しての枠が外れた気がします。
数日過ごしてみて相変わらずのチャネぶりですが^ ^;
昔は常にやっていたんですよね。
風の精と戯れたり、風を吹かせて遊んだり。思い出しました。
ガイドさん、ハイヤーさんに会ったので今度は、地道に自分のインナーセルフさんへアクセスしてみます。
 
今回チャクラリーディングでも自信がつきました。もう大丈夫だって。
楽チャネも受けてよかった〜^ ^
これでいいんだって腑に落ちて安心できました。
ありがとうございました。

 
2015年6/28の楽チャネワークショップの記事→前編 後編
 
2015年7/26「初めての楽チャネワークショップ」
ガイドさんからはじめ、インナーさんまでご自身で出会ってしまった【C・M様 ご感想】
こんばんわ。昨日は大変お世話になりました。
スピリチュアルな集まりには初めての参加でしたので、大分緊張しましたが、
なんだか不思議と入り込んで、ものすごく楽しめました。
火の浄化がすごく効いたのか、すっと想像が進みました。
 
まさか私のインナーセルフが、大きなヘビ?的な感じとは思いませんでした。
花畑の向こうからずるずるずっと花をまきちらしながらやってくる巨体…!
あれは私の想像か?とまだ疑う心がないとはいいませんが、インナーセルフなのではないか、と思います…多分笑
ヘビは苦手ですか、怖い感じはしませんでした。 また、ヘビさんの色は私が昔から好きな色でした。
面白いですね。 しかし名前はわかりません…姿もホワホワとしています。
タテガミ的な何かがあるようなないような… 答え合わせをしたい気持ちです。
いつかRiko様のセッションを受けてみたいな、と思いました。

 
天使ハニエルさんに会いにいった【N・N様 ご感想】
先日の「楽チャネワークショップ」では大変お世話になりました。
インナーセルフには、まだ会えていませんが、毎日チャレンジしております。 自分で会う楽しみを味わいたいので、
私が出会ってから、Rikoさんに個人セッションお願いさせていただきます。 本当に受けて良かったです。(^v^)
「思った以上に簡単なことなんだ」と、肩の力を抜いて身構えずに居れるようになりましたし、
BLOGも読ませていただいたことで「もっと面白おかしく生きよう」と思っています。
ワークショップ以来、すぐそばにハニエルが居てくれる気がします。
Rikoさんの、のび太現象のように、しょっちゅう呼んでます。ヽ(^o^)丿
そばに存在を感じる(気がする)ので、孤独という感情がなくなりました。大きな収穫です。
あれからさらに、自分の中でいっぱい「あー、そういうこと!」って分かったことがあったので、 本当に嬉しかったです。

2015年7/26の楽チャネワークショップの記事→前編後編
 
2015年11/8 上級チャネリング練習
【C・M様ご感想】
Riko様 こんにちは!
昨日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
お菓子もお茶も美味しくってとても幸せでした。
 
当日私1人だけ、ということでちょっとドキドキしながらお伺いしたのですが
そんなことは気にならないくらいの濃い内容で、夢中になって時間が過ぎて行きました。
むしろこれは贅沢だったな、ラッキー!と笑
 
Riko様のパワーストーンたちはとっても幸せそうで、私もキラキラにしてあげようと改めて思いました。
今回のメインワークだったパワーストーンへのチャネリング(?)は
カジュさんに助けられた部分も大きかったですが
石たちとの同調をあのペースでやっていけばしっかりと感じる力がつきそうだな。と感じています。
わりとスパルタペースでしたが(笑)、とってもおもしろかったです(*^_^*)

2015年11/8 記事→前編 後編 
 
>>>講座のトップページに戻る
>>>講座内容ページに行く
>>>講座要項
 
>>>オーダートップページに行く

【藍海様ハイヤーイメージ】
 

【N・M様ハイヤーイメージ】

【C・M様ガイドさんイメージ】
 

【C・M様インナーさんイメージ】

パワーストーンRiko画

パワーストーンC・M様画