ジュ リ ジン
【寿離仁さん(ハイヤーセルフ)】
 
寿離仁さんの元に連れて行ってくださたインナーさんはルラハルさんです。
その道程はあんまり爆笑だったので、ブログに詳しく書きました。→コチラ
 
寿離仁さんの元に幸せそうに一直線に飛んでいったルラハルさん。
天井か…空いっぱいに偏在しているハイヤーさんは、こんなハンサムに人間化して下さって
その可愛い羊姿のルラハルさんをしっかり抱きとめました。
 
実に感動的場面なのですが・・・
ハンサムでシリアス男性が、羊のぬいぐるみを愛でて抱っこしている様子は
人間世界の観念では、なんとも珍場面です(笑)。
 
お名前は、ご本人様に音で…宇宙語でやってきました。
(宇宙語しゃべることが出来るかただったのですv)
 
ジュ-デリージームから…ジュリジンに・・・
寿離仁はおぞらく当て字になります。
 
その文字の中で1字だけ…、「離」と言う言葉にはあまり良い意味がないので
ご本人様は「違う文字の気がする」とおっしゃったのですが
ハイヤーさんに何度か確認した、それでもと頷かれたので…「離」にさせて頂きました。
 
東洋の占い易経では「離」は火を表わし美さと激しく移動すこと、活動的など…火の性質を表します。
 
別の機会の、同年12月に…ご本人様のホロスコープ(西洋占星術)を見せて頂く機会があり
そこでも火の性質が目立ったので、「なるほど」と納得しました。
 
色は水色ばかりのハイヤーさんですが、パワーが火系…熱いかたなのかもです。
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ