【ソールラルスさん(エジプト人)】
 
ソールラルスさんの職業はエジプトの兵士で、槍をもっておられました。
 
はじめ裸足に草履ようなものがみえたのですが・・・
裸足に草履っぽい履物といえども、どの国のものか
特定しにくいので、どんどん上を見ていきました。
 
短いスカートと男性の体型・・・・ギリシャ系かローマの若者かな?
もっと上に視点を上げると髪型がおかっぱでした。それでエジプトの方だと解りました!
 
対面セッションの場合は、ご本人に出来るだけお名前を聞いていただきます。
S・Hさまは、ご自身でもスピリチュアルなお仕事をなさっている方だったので
お任せに近い感じで聞いていただきました。(笑)
 
始めにご本人さまに「ソル(ソール)」という音があって、さらに続くらしく・・・
次に私が観ているインナースペースにて、物品のイメージで持ってきて頂きました。
 
小鳥の人形みたいなものを、インナーさんは両手に乗せて差し出されました。
「???」と私がしていると、ご本人様から「エジプトだから・・・
ホルス神じゃないでしょうか?」というお言葉が!
 
「ソールルス」では無く「ソールルス」というお名前だと
ご本人さまと二人でやっとこさ推理出来ました。(笑)
 
S・Hさまは、感覚の中でも触覚が感じやすい方だったので
両手を上に向けて机において頂き、私からのクイズを二択で
・・・・どちらか「YESと決めた手を温めてください」と
ソールラルスさんにお願いしていただきました。
 
ソールラルスさんのお返事は、温めるるなんて可愛いものではなく
しびれるほどの反応があったそうで・・・びっくり!
結果は全問正解でした(^v^)
 
 
 
 
ご感想:S・Hさま  >>>ブログ

自分もある程度見える人なので、そちらの世界は理解しつつ
それでもインナーセルフという存在が今ひとつわからないまま
お邪魔させていただきましたが、 とってもとっても楽しい時間でした。
どうもありがとうございました。
 
二択にしたらいいよ、というアドバイスのもと、帰りの道すがらソルとたくさんお話をしました。
名前はどう呼んだらいいかとか、奥さん居たのかとか、
私はソウルメイトに逢えるのか・・・などなど。
 
yesは右手、noは左手に感覚をくださいとお願いしてたら、ちゃんと答えてくれました。
(ソールよりソルで良いよとお許しも貰いました)
 
ちょーかわいい奥さんがいて子どもは長男長女の二人居るそうで
やたら嫁自慢をされました。
(途中から何となく家族の顔のイメージが浮かんだので、たぶん自慢だと思います。笑)
 
あと、「電車で座れる場所はどこ?そこになったら左手引っ張って」と
聞いたらちゃんと教えてくれました。
(荷物が重くて、いまいち感覚に自信が無かったのですが、ちゃんと座れました)
 
これからちゃんとおつきあいして行こうと思います。
すてきな経験をありがとうございました! これからもよろしくお願いします。
 
セッションご感想記事→その1その2
 
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ