【ツナヨーさん(ハイヤーセルフ)】
 
ツナヨーさんは・・・・
それはそれは深い地下の地下にいらっしゃいました。
 
案内してくださったのはインナーセルフのゲンティアナさんです。
風の精の彼女が歩いて案内してくれたのは熊の巣穴みたいな狭い横穴。
四つんばいになって進みむと・・・一番奥にぽっかり下に落ちる縦穴が・・・。
 
不思議な国のアリスみたいに、ふわふわ〜と下にゆっくり降り、着地。
下の洞窟内は広く、すごく天井が高いところでした
地面には、柔らかなほわほわとした苔がびっし生えてます。
 
意外に明るい「この地下の大きな空洞にハイヤーさんがるのですか?」と
お聞きすると、まだここではない模様。
 
大聖堂みたいな洞窟の横に、人が一人通れる高さの、まっ暗な洞窟があり
そこを進むと、奥には小さな空洞が・・・そこに光る丸が・・・一個。
 
繭みたいな丸がハイヤーさんのようでした。(あう・・・また・・・丸(^^;;)
なんとか人間化してもらうと・・・髪型がまるでカリフラワーのひと房みたいです。(斬新)
それにずっと横に頭をふーらふーらと揺らしておられました。
 
このハイヤーさんは植物めいた雰囲気があるので、
地中深い暗い所にいらっしゃったし、光る丸は種だったのだろうかと思いました。
(ってハイヤーさんは植物の精ではありませんけどね(笑))
 
 
 
 
 
 
>>>【イベント作品】トップへ
 
>>>ギャラリートップへ