【お名前不明】
 
案内していただいたインナーさんは、ウアウトリさんです。
(この頃は呼び名を聞くことまで考えてなかったころなので・・・お聞きしておりませんです。)
 
断崖絶壁に細くつづくインカ道をてくてくてくてくてく・・・。
ひたすら昇ったったところに、突然ばあーんと白い平面の地面が続いていました。
そこには鏡のように美しい湖があり湖面近くに雲が浮いています。
 
泳ぐのが大好きなカジュはすかさず、泳ぎに走ったのはいうまでもありません。(苦笑)
ハイヤーさんは不思議な服装に、水で出来たマント・・・羽衣をまとっておられました。。
それが空に放たれると虹が出来、素晴らしい美しさでした。
 
 
 
 
>>>【モニター・その他作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ