インナーセルフ初訪 タ・マ・ミサーラさん
 
【K・T様ご感想】
タマちゃんに会えてから、何だかわからないけど、趣味が変わった気がします。
この間銀魂の実写映画を観たのですが、はっきりいって興味なかったんですよね…
 
でも観たい!みたいな感じで言われたような気がして、観ました あと、悲観的に考える事が
少なくなったような気がします(中略)そういう感情がふわっと軽くなったような…?
私、すごいネガティブなので…(笑)
 
自分の考えてる事に対してかぶせ気味にそれは良いんじゃない?とか違うんじゃない?など 来る?ときは
タマちゃんなのかな?と感じたりします。
そんなかんじでしょうかね?タマちゃんが地球を楽しみたいというのなら、一緒に楽しもうと 思うようになりました☆
ありがとうございます!
 
【ご本人様が描かれたタマちゃん】


 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ