ハイヤーセルフ初訪 未紫亜さん
 
インナーセルフ ラウさん初訪(別窓)
 
 
 
【C・Y様ご感想】 
Rikoさん、こんにちは。 今受け取りました。
思っていた以上に、しっかりとした状態で送られてきて驚きました。
 
袋から出さずに眺めて、ミッシーの美しさにニヤニヤしていますw
絵に書かれているメッセージを見ていて、腑に落ちるものがたくさんあるのと同時に、
なんでそんなに海の精霊が助けてくれるんだろう?と疑問に思ったりしています。
ミッシーが居るからなのか、ミッシー自身に何か縁があるのか…。
頑張って色々尋ねてみようと思います。
 
ラウもスポーティーな姿ながらも、可愛らしく描いていただけて嬉しいです。
以前、ラウの筋肉を自慢するために描いた陸上選手のユニフォーム姿、気に入ってくれているんだな…と、
ちょっと面白くなりましたw
 
最近ちょうど双子になったみたいなので、色々と落ち着いたら
再訪セッションをお願いしてみるのも面白そうだなぁ、と思っています。
ホントに何でもアリな方々ですね(笑)
その時はどうぞよろしくお願いします。
 
まだまだ体調に気を使う日々が続くようですが、どうぞお身体にご自愛くださいませ。
今回は素敵なイラストリーディングを、本当にありがとうございました。
 

 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ