インナーセルフ初訪 スターリング・ヨアヒムさん
 

 
プロフィールリーディング

 
★M・T様ご感想
 
Riko &カジュ様こんにちは。 無事届きました。ありがとうございます。絵がとても丁寧できれいです。
インナーさんが葉巻を持っている立ち姿に、リアルな大人の男性を感じました。
顔のアップの絵を見つめているとちょっと恥ずかしくなるくらいです。
 
今回リーディングをお願いしたのは、5年位前から暑い時期だけ体調が悪くなる原因を知りたかったからでした。
他の季節は何ともないし、病院に行ってもわからないし… その原因が、思いもしなかった家族の自 立を促す為だとは。
専業主婦だし主人も娘2人もずっと忙しかったのでほとんど家事は自分ひとりでやってました。
まず自分の考え方を変えないと、と思います。
 
インナーさんはお酒が大好きということですが、私はお酒は飲めないんです。
インナーさんとの共通点といえばのんびりした性格と生け花をしていたことくらいでしょうか。
 
スカイプ初訪からイメージしたり、質問したりしていますがまだ交流はできていませんが、
お気に入りのほうじ茶が欲しかったとき、まさかあの店に売ってるはずないけど身体がその店に向かって行って、
行ってみたら売っていてびっくりしたことがあります。
 
インナーさんにオラクルカードを勧められているので買いたいと思っていますが、
Rikoさんおすすめのカードがあったら教えてください。
 
インナーさんが今生でもっと自分を正直に押し出していきたい、と言ってますが、わかる!と思いました。
これからもインナーさんと交流を続けていって、いつかRikoさんみたいに手をつないで散歩してみたいです。
 
Rikoさんのブログはこの間やっと読み終わりました。とても楽しくて、読み終わって残念です。
長くなってしまいましたが、これからまたお願いするときはよろしくお願いします。ありがとうございました? 

 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ