インナーセルフ初訪 モレネョトロートローさん
 

 
プロフィールリーディング 

 
★M・K様ご感想

こんにちは。お久しぶりです。お元気でしょうか?
数日前にモレさんの絵が届きました。ありがとうございました。
(中略)
とても綺麗で感動しました。 特に、モレさんの瞳の色に吸い込まれそうになります。
青緑は私の大好きな色なのです。不思議です。
もったいないのでレターパックの袋から出して飾れません(笑)。
 
最近、ルノルマンカードを習い始めました。カードを切る時にモレさん に聞くようにしています。
色々なことが繋がってリンクしているのかなあ、 と最近考えています。
ベストなタイミングでベストなことが起きたり。
今は、どうやったら波動を軽くできるのかな〜、って考えています。
 
タロット経由でモレさんに聞いています。抽象的なのではっきりした 応えは分かりません(笑)
もし、お茶会などあるのなら、ぜひ参加してみたいです。 ありがとうございました。 

 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ