インナーセルフ初訪 アメトゥキトキウルドキさん
 
 
 
【M・M様ご感想】
初訪後
Rikoさま カジュさま 先日は、私のインナーセルフのアメトゥさん(長いので省略!)と
お話ししていただいて、ありがとうございました。
 
すらすらと絵が描かれていく様子をライヴ映像でみさせていただき、 感動しておりました。
 
Rikoさんのお人柄と優しい声に、とても癒されました。
これからアメトゥさんと一緒に、色んなことに冒険していこうと 思います。
 
あんなに大きな存在に守らていて、世界中をひとっ飛びでどこまでも連れて行ってくれるような、
未知なる世界にも安心感をもって導いてくれるような、 そんな頼もしい存在だとは、私も心強いです。
 
といっても、行動するのは私ですから、あとは私が一歩踏み出して 進んでいくだけだな〜と
今はそんな感じです。 今回は本当にありがとうございました。
 
今度、ハイヤーセルフさんともお話ししたいと思います。
アメトゥさんが届くのを楽しみにしています!
 
お届け後
昨日、アメトゥさんが届きました!! 色がつくとやっぱりカッコいい!!
偉大なるアメトゥさんに見守られているかと思うと 頼もしいです。
今回は本当にありがとうございました!

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ