ハイヤーセルフ初訪 ロゼッタ・スピナーさん
 

 
 シンボルリーディング
 
 
インナーセルフ エンユさん初訪
 
 
★A・N様ご感想 
Riko様&カジュ様 こんばんは! 先週の火曜日にイラスト届きました!(月曜は不在だったため受け取れず・・・)
汚れてしまったら嫌なので セロハンの袋に入れたまま眺めてますw 色がついてると やっぱり違いますね!(笑)
 
ロゼさん美しいです! よく見たらエンユさん、初訪の時と服の色が違いますね
セッション終了後に すぐに「ぬちまーす」を買ってきました(笑)
あと、どうせ水を飲むなら。。。と思い グリーンソーラーウォーターを作製して塩を入れて飲んでます。
 
水をきちんと飲み始めてから エンジェルナンバー77,777を見かけることが多くなったり 今までものすごーく漠然としてい夢が 急に鮮明になりまして 「これがやりたいんだ!」というのがわかりました。
 
そんなこともあって 色々変化が起きているのかなー? と思います。
あと天邪鬼事件(笑) この間のセッションの時 「Nさんってあまのじゃくですか?」 と聞かれて
「あまのじゃく」という単語の意味がわからなかったので直ぐにググって意味を調べた上で
「違いますねぇー(。-`ω´-)」 と回答しましたが。。。
 
ロゼさんが 「自分磨き程度じゃ筋トレ続かない」発言に 僕の中の根っこ?にある あまのじゃく精神がヒートアップしまして
(ハイヤーの言うこと全てが正しいわけではない!という反抗心からかな?)
逆に 「やってやるぞーーー!(๑• ̀д•́ )」 ってなりまして 真剣に?筋トレしてます(笑)
 
セッションを受ける数日前 綺麗なパンジーが咲いてる花壇を見かけてたり
見た目で言うと 大人っぽい童顔の女性が好きだ!ということに気づいたり そんなことも何かしらのサインだったのかなー?と
思いました。
 
イラストを見ていて気付いたのですが 何か能力が花開くというのは・・・額の位置に藍色のパンジーが咲いている。。。
第6チャクラとちょうどリンクしている感じなので それに関係した能力なのかな?と思ったりしてます^^
ゆっくりと進むといいです、とのことなので ゆっくりと進みます! ありがとうございました!
また何かあった時には よろしくお願いします。  
 

 
ご本人様のブログ記事でのご感想 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ