●ハイヤーセルフ初訪ガリュスさん
 
 
 シンボルリーディング

 
 
インナーセルフ たようの君さん
初訪

 
 
★A・N様ご感想 
【対面セッション後のご感想】
この度は楽しい時間をありがとうございました! まさか1つの身体に顔2つとは…Σ(゚д゚lll)
名前も男女それぞれにあって、しかも2人でひとつの名前があるなんて!
さらに手足が無いなんて!
 
その理由が、居所が分からない&何処から手を付けたら良いか分からないとか、 図星過ぎて恥ずかしいです(笑)
インナーのたようの君さんの時もそうですが、 ハイヤーさんも全く予想出来ない姿で驚きました(´∀`*)
 
女性の顔の、ガリュスメルさんのカラーリングはその場で知ることができましたが、 男性のガリュストさんの、髪と瞳の色は何だろうな〜。 ガリュスメルさんと同じかな〜? 全然違う色だったりして…w
 
他にも驚いた事が。 当日対面のセッションでしたが、 セッション場のテーブルに置かれていた、 A5サイズのファイルのイラストがハイヤーさんの姿にソックリだったんですよね…((((;゚Д゚))))))) 両翼がある!天使と悪魔の翼やけど!
2人の人物が、背中合わせで並んでる! 2人とも男性やけど(笑)
 
Rikoさんの持ち物だったんですが、 始まる前からハイヤーさんの見目のお知らせがあった事にビックリでした。
それでは、イラストの完成&到着を、首を長くしてお待ちしています! 

 
【到着後のご感想】
Riko&カジュ様 Rikoさん、本日イラストを受け取りました!
完成されたイラストの感想は後日また送らせて頂きますが、 たようさんの全身と(着物の全体像をよく見たかったので)
お顔が一つになった、ガリュスメルさんが描かれていたのがとても嬉しいです!
や、やった!手足がある!と思いましたw
 
それでは、お忙しい中のイラストの作成をありがとうございましたo(^▽^)o
2月11日の癒しスタジアムでまたお会いできるのを楽しみにしています!
(何のガイドさんに来てもらうか、候補が未だ定まらないです・笑)
 

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ