愛用品の精 ルギーさん
 

 
 
 
 
★T.K様ご感想
こんにちは、Rikoさん。 ルギーのイラストをありがとうございました☆
最初見たとき、『???』になりました。 『インナーセルフのルギーが、物に宿ってるってどういう事?』
という疑問が強かったです。 インナーセルフでも、分霊とかあるんですね。
インナーセルフの事も少ししか知らないので、不思議な仕組みだなと思いました。
 
この置物は、偶然目に留まり、購入したものでした。
買った当初から手を合わせていたのですが、まさかルギーがいるとは思いませんでした。
後、『ルギーの女性版って、こんな感じになるんだ』と不思議な感じでした♪
 
今では置物の上に、水の入ったコップをおいて、祈ってから、その水を飲むようにしています。
前よりもルギーとの繋がりが少し強くなったように感じます。
これからも続けていって、いつでもその繋がりを強く感じていられるようにしたいです。(*^▽^*)
素敵な出会いを頂いたこと、とても有り難く思います。 ありがとうございました。 
 

 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ