愛用品の精 紅さくらさん
 

 
 
 
★T.K様ご感想

こんにちは、Rikoさん。 紅ざくらのイラストをありがとうございました☆
 
すっごく可愛くて華やかで、とても気に入りまし!!
私が『狐がいい、狐がいい!』と思っていたから、紅ざくらは、なかなか姿を見せてくれなかったのですね
でも、よくよく見たら『狸も可愛いじゃん!』となり、 今では『ずっと一緒にいてほしい!』という気持ちが
強くなりました。
 
後、140pサイズには驚きましたΣ(゚Д゚)熊並みの大きさぐらいですよね…
でも、大きいサイズのほうがモフモフしたら気持ち良さそうなので嬉しかったです。(#^.^#)
 
妖狸って、妖怪に近い感じですかね?本当にいるんだ…と思いました。
土地神とネットワークを結ぶ事が得意なのには、ビックリしました。
今度から新しい場所に行ったり、自分が住んでる所の土地神さんに縁を結んでもらえるようにお願いしようと思いました♪
 
それから、元気になることが甘い食べ物の上に置くというのは面白かったです。
石についてるから、浄化は水晶や流水を使ったりするのが一般的なので、そういうものだと思ってました。
でも、やっぱり浄化法はついてる精霊によって異なるんですね、参考になりました。
 
紅ざくらに出会えた事は、私にとってとても嬉しく、有り難いことでした。
紅ざくらに出会わせて下さって、本当に感謝致します。 ありがとうございました
。  
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ