★M・K様ご感想
【スカイプセッション後】
R館 Riko&カジュさま 昨日はこちらこそ貴重な時間をいただき有難うございました!
ラトヴァルトとの共通点がすごく多くて、ああなんかいかにも私らしい…てか私じゃん。 という感じでもうびっくりです。
 
そして、カジュくんを埋めようとしてしまい申し訳ありませんでした…--; 無性なところも
私の性自認的に男女の区別がない。あまり自分のことを女性だとは思わない。
体付きも良くも悪くもスラッとしていて、肩幅ひろくて胸も小さくてあまり女性らしい体つきとは言えないあたりが頷けましたw
かと言って男性だと思っているわけではなないと言う部分もここから来ているんだな〜。としみじみ。
 
変身が得意という点。 ちょっと意味が違いますが、あれも人によってキャラを変える私の特徴に当てはまるのかな?
ちゃんとした有料の心理テストで「柔軟性」「適応力」というのが私の強みだ。 とでた事があったのを思い出しました。
そして外見もよく考えたら立派な眉毛アンドタレ目でくせっ毛なのもそっくり。こんなにイケメンではないですがw
インナーさんてこんなに似るものなんでしょうか?と言うくらいに共通点ばかりで笑ってしまいました。
 
ラトヴァルトが私だと「都合が良い」と言っていた意味が分かった気がします。もしかしたら、ラトヴァルトに共感?同情?した私の魂が
今度生まれる時は貴方を事全面に出していいわよ?的な約束をしていたんじゃないかと思うほどですw 1

1回目だけでもかなりの収穫だったのに、この後何回かラトヴァルトの情報や姿を見て頂けると思うともう嬉しすぎます。
送っていただいた今回のデータを元に色々私もやりとりしていきたいと思います。
今度はハイアーさんもぜひ見て頂きたいです! 長文になってしまいましたが、本当に有難うございました!  
 
【到着後】
R館 Riko&カジュ 様 先ほど無事に受け取りました! ありがとうございました。
ペラっとしたのを想像していたのですが、丁寧に包装されていてびっくりしました。 ありがとうございます!仕事部屋が出来たらそこに飾りますw
 
包装を一部開けた瞬間にひっくり返ってるラトヴァルトが一番に見えて、 え?どうした(笑)と慌てて取り出しました。
ありゃー今度は手で埋めたのですね。 にしても鳥がダメな理由が本当にあかんやつですねw
想像しただけでぞわぞわします。精神攻撃半端ないです。
 
最終的にカジュくんに慣れてくれたようで良かったです。 人型時の姿はでかいですね。
腰につけてるお弁当が可愛くてクスッとしてしまいました。 女性の時の姿も私が見た時と同じで嬉しかったです。
もしかして主人の姿とか模してるのかな? 主人がどんな人だったかも気になるところですね〜。聞いてみたいと思います。
 
初訪問セッション後に、竜姿を見せてとお願いした時のイメージがゲド戦記のドラゴンだったのですが
大ハズレでは無かったようなのでそれも嬉しかったです。
 
ジブリ映画が好きなせいかだいぶ想像姿が影響されており、竜姿のラトヴァルトだけでなく、
ハイヤーセルフのイメージもグランマンマーレみたいな感じなのです。
…あ、だから海行きたいのかしら? と今ふと書きながら思いました。
 
そういえば初訪問後、いつもチャネリング前の瞑想として、【創造主に会いに行く瞑想 】というのをいつもやっているのですが、
竜姿のラトヴァルトが連れて行ってくれるようになりました! お陰で早く創造主のもとまで行くことができます。
 
ひそねとまそたん*1、昨日早速見ました!昨日頂いたメールを見て、ほうほうそれはぜひ見たい。
いつやってるんだろう?と思っていたら、今まで全く流れてこなかったにも関わらず、
Twitterのタイムラインに急にひそまその情報が流れて来て、もう笑ってしまいました。
てか今夜じゃん見れるじゃん、絶対見ろってことか(笑)と。
 
ただ今回はほのぼの回で、まそたんの勇姿が見られなかったので次もしっかり見たいと思います。
主人が女性という点と黒いドラゴンという点の共通だけでなく、 アニメの初回予告?で見た、ヌッと立ってるマソたんの絵が初訪問時の姿そのものでしたね。
1話から見てみたいなと思いました。 イラストリーディング本当に嬉しいです!
 
これからこれを元にさらにラトヴァルトと交流をして、 一緒に自由に楽しく生きていきたいと思います!
ハイアーセルフリーディングも、そのうち絶対受けます! その時はよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
 
 
*1 ひそねとまそんたん。 ラトヴァルトさんのリーディングを始めた頃に偶然始まった黒い竜の戦闘機のアニメ。
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ