●インナーセルフ エレーファルさん

 
 
 
 
 
 
 
★K・U様ご感想 
先日はイラストリーディングのお届けを有難うございました。
開封してまずは作品の迫力に圧倒されました! Riko様の丁寧なお仕事が素晴らしくて、本当に受けてよかった …としみじみ喜び湧き上がってきました。
色鉛筆の色の重なりが綺麗で、眺めているとアヴァロンの不思議な輝きを含んだ空気が漂ってくるようで…。
 
セッション前、ギャラリーやブログを拝見していると人によってイ ンナーセルフが自分と似ているパターンもあれば
「反映」で正反対だったり好きなタイプに似ているパターン、趣味や仕事と関わるパターン、まったく関係がなさそうに感じるパターンなど色々な方 がいらっしゃったので、自分だったらどうだろうかといくつかのパ ターンを予測して楽しんでおりましたが、結果として素の状態の自分とかなり共通点の多いインナーセルフだったなぁと思いました。
 
(ちなみにセッション前にギャラリーを拝見した中で激しくシンパ シーを感じたのは魔鏡の精の「蒼焔さん」でした。笑)
 
エレーファルの存在の仕方……本体は一応樹なのだけれど、水・土 ・木の境目が曖昧で、湖にも霊氣が溶け込んでそれが命を育む歌な のだという……その在り方、感覚がよく理解できます。
 
よく分かるから、私から敢えて何か言うこともなく、そしてエレー ファルさんもまた同様なのであろうなぁ…という感覚が会った先からありましたので、そういう意味では自分の直感や感覚にある程度 は従って生きてきたということなのかもしれません。
 
私は学校も早々にリタイヤしており人間社会に馴染めているとは言 い難い人生を歩んできています。
精霊は精霊でも人間化しない精霊 *でしかも無性(これも納得です…)、言葉を話さないから私自身も現実世界で言葉が苦手。
 
スカイプでのセッションの後は、自分の そういった部分をもう認めるしかないのだということに若干苦々し さを感じておりましたが、完成したイラストリーディングを拝見し た途端、不思議とそのような気持ちは吹き飛んでしまったのが可笑しかったです。
 
なんだかもう…エレーファルさん大好き!です。(笑) 
 
有り難い気持ち、嬉しい気持ちで一杯になり、社会を生きる上での不都合な事柄についてはどうでもよくなってしまいました。 (*
人間化するということは単なる表面的なエネルギー変換ではなく、 人の世界や人間的な感情といったものへの理解や感心といったこと とも関連しているのかなと思いました。
 
「精霊界で長い時を過ごし た」と言われたことはお話しましたが、続きがありまして、「その 後人間としての転生を始めたけれど人間界は思った以上にキツくて 生きにくかった。今もまだ経験が浅くて慣れるしかない。だから強 いて目標をいうとすれば”人間”になることかなー!アハハ」 と言われたのでした。笑)
 
まだ視覚的な交流は出来ませんが、エレーファルさんのことを意識 するとお腹が温かくなり安心感に包まれるので、日常を過ごす上で大きな一助となってくれていて心強いです。*^^*
 
そのような出会いをセッティングしていただいたRiko様とカジ ュ様には感謝しかありません。 (中略)
本当はもっと色々と書きたいことがあるのですが、長くなってしま いましたのでこの辺りで終わらせていただきますね…!
 
今後も自分と深く向き合いながら、エレーファルさんとともに歩ん でいけたらと思います。*??*
ガイドさんやハイヤーさんも認識できれば良いのですが、自力で難 しかった場合はそちらの方々もいつかお願いすることになるかもしれません。笑 その時はどうぞまたよろしくお願い致します。
 
早くあの居心地のよさそうなインナースペースに行って樹の上に寝 転んでみたいものです…。
(素通りしてるらしいですが…)
 
数ヶ月前にR館さんに出会ってから、セッションだけでなくブログ の記事からもたくさんの気づきを頂き、 この数ヶ月間で意識に大きな変化を与えていただきましたこと、本当に感謝しております。m(__)m
 
最後になりましたが、この度のご縁に心より感謝申し上げます。
今後もRiko様&カジュ様のご活躍をお祈りしております!
 
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ