●インナーセルフ バルバラさん

 
 
【プロフィールリーディング&質問nリーディング】 

 
 
 
★Y・T様ご感想 
【一回目終了後 画像をお送りしたあと】
素敵な絵、ありがとうございます。
会話を通してのRikoさんの戸惑いなど、申し訳なく思いつつも、おもしろいと笑ってしまいました
無知なりに神話について少し調べてみましたが、全くわからず、セッションの度に調べているRikoさんのことを改めて尊敬しました。(中略)
 
家が田舎で森が好きなのです。スイスなどの綺麗な高原に住んでみたいと思っているので、Rikoさんに描いていただける森にわくわくしております 到着がとても楽しみです(*´-`)
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします
 
【到着後】
リーディングしていただき、ありがとうございました! とても楽しく読ませていただいております。
色塗りが入りますと、また一段と鮮やかになり、見ていてわくわくした気持ちになりました。^v^
リーディングを経て、はっとするような学びがあったとは言えないのですが、今までいるか、いないかも分からなかった
インナーセルフさんの存在を確認できたことが一番の収穫でした!
 
想像していたのは人の姿のインナーセルフさんだったので正直、そうくるか、と驚きましたが…!
また、ガイドさんについても、存在確認でき、とても感謝しております。
 
表情泣き笑いあまり気にするべきことではないとわかってはいるのですが、どうしても時間がたつと、あれは幻か?
などと疑心暗鬼になってしまいます。また、再度悩むこともあるとは思うのですが、もらった言葉を大事にしつつ
 
自分に言い聞かせるつもりです!
 
大した感想も書けないで申し訳ないのですが、自分を見直す良い機会になりましたので感謝しております。
またお頼みするかもしれませんので、その時はよろしくお願いします! この度は誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ