●ガイド シリウス人ヒューリーンさん

 
 
 
インナーセルフ ナーガオン君>>>初訪
 
★のんのん様ご感想 
 
Rikoさま こんばんは!。 ヒューリーンさんの素敵なイラストリーディングが届きました〜(^-^)/。
台風21号は関西圏ひどかったですよね(TωT)。 (中略)
ご無事で過ぎ去ってくれて本当によかったです!! こちらは今回は大丈夫でした( ̄▽ ̄)=3。
お気遣い頂いて本当にありがとうございますo(;△;)o。
 
台風後に元気のないRikoさんを気遣っていたのがヒューリーンさんだと知って驚きました(☆。☆)。
しかし、さすがマイ過去世。よくやった!!エライぞ!(笑)。
 
私の大ファンのRikoさまのお力に少しでも立てたら超嬉しいです(≧▽≦)。
ご迷惑でなかったら、どんどんお話などもブログにもアップして ヒューリーンさんとの学びをみんなでシェアさせてください(*'-'*)エヘヘ。 問題なんて何一つありません。いつでも大歓迎ですぜ〜!!( ̄∇ ̄+)
 
しかし、お話を伺ってると、やっぱりヒューリーンさんは母性の高いオカン的ですね!しかも共鳴能力とな?
歌って癒すことが仕事の大阪のオカン。。(☆。☆)!!。
 
確かにクジラとかイルカって超音波で会話してるとか言いますよね!
その見えない音域使いの癒しのエキスパートなのですね♪
 
私、思ったんですけれど 「歌って癒す」って何となく女性的イメージがあって
「大阪のオカン」ってオカンなんだけど男性的イメージがあるんです。
 
だから、私にとって「ヒューリーン」さんは 「女性性と男性性を両方兼ね備えた」 中性的お方と認識されました!想像していたよりも、もっとたくましい存在というか シリウスAの海で女神イシスを奉る神殿のような場所で
歌を歌って世界を癒す神官みたいなことをしてた。
 
「どしっと安定した癒しの存在」みたいで羨ましいなぁ!
でも、クジラって確かにとても心身のバランスのいい生き物な気がします。
 
私もヒューリーンさんをイメージしながら 私の中の男性性代表ナーガオンをもっと意識して
少しずつでも自分に楽に生きて行けるようになりたいです(^-^)/
この度も素敵な気づきを頂いてとても嬉しいです!
 
いつも大事な気づきを頂いて本当にありがとうございますv
Rikoさまとカジュちゃんとのご縁にたくさん感謝です〜(*^o^*)/~ 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ