ハイヤーセルフ再訪① ハイヤーセルフ再訪②

 
インナーセルフ  シーアンカールさん>>>初訪
 
★まりえ様ご感想 
 
ジョーさん(ジョ インエイさん)、おじさまなりにカッコよく描いていただけて大変嬉しい…です!
Rikoさんだからこそのなせる技なのでしょう(^∇^)素晴らしいです!
しかし、前回のセッションでRikoさんがおっしゃった通り「ドラゴンのハイヤーさん」であることと
「中性的でない、性別の判断がしやすい出で立ちのハイヤーさん」は確かに珍しいケースかも…しれませんね。
(あれから何周かR館さまのホームページのギャラリーを拝見させて頂いて、そう思いました。)
 
私も姿がおじさまである事の前に「ハイヤーさんがドラゴンだった」ということに未だ戸惑っております。
R館さまでは前例があまり無くて、嬉しいのかビックリしているのかよく分からない気持ちですσ(^_^;)

 
あと、登場の仕方が大変お茶目で…!すごくキュンキュン致しました。
「最初から居るじゃん!」とツッコミたくなりますね( ´ ▽ ` )
実は…シーアさんがドラゴンさんに乗った辺りで、「このドラゴンさん、ハイヤーさんかな?まさか〜…」と思っておりましたが、その時は望んでいなかった為口にはしませんでした(-。-;
 
ドラゴンさんがハイヤーさんだということを黙って、シーアさんと半分グルになって私たちを欺く(?)とは、嬉しいサプライズでした!
 
(中略)
 
あ、確かに…渋いお方ですね(笑)
枯れ専?と呼ばれる方や極道系(任侠系)が好きな方でしたらピッタリかもしれませんね…!(私の会社の極道系が好きなお姉さんに見せたら、とても興奮して喜んでおりました!)私もまだまだ熟してはいないのですねσ(^_^;)
 
(中略)
 
毎回丁寧にお返事をくださり、本当に有り難いことだと心より感謝しております。
特にRikoさんの方のイレギュラーなトラブルは、私からは何も出来ませんが、微力ながらシーアさんやジョーさんにお祈りをして過ごそうと思います。
解決に向かっていることを信じて。
 
また、宜しくお願い致します!(^∇^)
ありがとうございました。
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ