インナーセルフ ロメ・フォルミネさん>>>初訪 (別窓)

ロメさんの過去世リーディングご感想記事>>>R館ブログ (別窓)

★H.M様ご感想 
 

Riko様 カジュ様 本日のセッションをどうもありがとうございました。早速拝見いたしました。
 
ロメさんの初訪の時に感じた優しさですが、
今回も相変わらずあったかくて、彼の母性にほんと癒されました。
 
3メートルあるというので思ったのですが、
2017年7月のイベントセッションでRikoさんがエンユさんという宇宙人のインナーさんを初訪されていたのですが、ロメさん初訪の時とけっこう重なっている部分が多いのです。
 
インナースペースの地面がシャボン玉みたいなの、インナーさんの服もなんとなく似ている
3メートルの身長も一緒インナースペースがシャボンなのは心象を表しているから?浄化中とか?
 
それとも一部の宇宙人に共通するのかしら?星は違えども似たような起源の種族なのかな?
ロメさんはスピカ育ちのプレアデス生まれなのかな?と興味深く色々考えました。
ロメさんのことについてはまたセッションをお願いしようと思っているので今回はこのへんでやめておきます。
 
ハイヤーさんのことですが、はじめチラッとリーディングのイラストを見たときは女性なのかと思いましたが、中性のキラキラしたハイヤーさんなんだわと思ってうっとりしました。
 
リーディングの内容を見て意外にハイヤーさんへの道のりが近かったので、ハイヤーさんを身近には感じているのかなと思いました。
 
しかし扉をきっちり開けずに隙間からRikoさん達に入っていただいたのは、
人を寄せ付けなくしている今の現状を如実に表しているなぁと。
天岩戸状態、半ひきこもり状態。そんな状況をハイヤーさんは示唆されていました。
 
しかし豪華な扉は何故逆だったのかしら。
光り輝く乳白色のハイヤーさんを私も自分で視てみたいです。
 
ハイヤーさんの服?も翼のなれの果てとのことで、あきらめてしまったことや過去を少し振り返ったりして、どのことで羽ばたく可能性があったのかなと考えたりしました。
 
とても印象的なリーディングで今日はずっとワクワクしています!楽しいなぁ(*´▽`*)
ロメさんとハイヤーさんに会いにきてくださって、Rikoさんカジュさん本当にありがとうございます!
 
私もうっすらとでもコミュニケートとれるように日々話しかけまくります。
ロメさんとは時々コミュニケーションとれるように感じることもあるのですが、今後もっと友達みたいに身近に話せるようになりたいなぁ。
 
 
【お届け後】
Riko様 カジュ様イラストリーディングをどうもありがとうございました。
 
イラストも色合いもすっごく綺麗で、絵をみるのが好きな私はじっと見入ってしまいました。
ちびカジュさんがいっぱい登場してくれて嬉しかったです!かわいらしぃ(*´ω`)
感想をお伝えします。
 
1回目訪問時には扉の向こうで会えていたアッシュさんが、2回目はエスカレーターで高所に行く必要があったということは、1回目にハイヤーセルフを身近に感じられているのかと考えたがそうではなく、「心がひきこもっている私の状況」を象徴的に見せるためのみのあの表現だったのかなと感じました。
 
2・3回目訪問時にはアッシュさんへの道のりが少し遠い印象だったので、私の中では「ハイヤーセルフは高い遠いところにいる」という認識なのかもしれません。
 
3回目はSLで宇宙空間に行くなんて銀河鉄道999みたいですごくロマンあふれますよね(=゚ω゚)ノ
 
アッシュさんがモチのようだったというのは大爆笑でした!(≧▽≦)
モチのやわらかさや満月みたいな丸っていうのはなんとなく母性的なエネルギーを感じました。
 
彼の人間化した印象はちょっとクールで威厳がある感じでとっても素敵です。
 髪は現在象徴的に黒いだけで、本当はもっと違う色なのかな。白とか。今後の変化もとっても楽しみです。
 
エネルギー(創造性)を逆に使っているというのは思い当たるふしがたくさんあって、
清貧や自己犠牲みたいなのを尊ぶ考えは確かに根強く私の中にあります。しかしここのところ豊かさやWIN‐ WINな考え方が主流になってきていて、旧価値観と新価値観の狭間で揺れ動いている感じなのです。そのことが創造性の使い方を誤らせているんですね。
 
その原因が過去生のロメさんの価値観からきていたんだというのは大きな発見でした。
教祖という立場は色々と縛られたり、人の目を気にして心が休まらなかったりしてアイドルばりに大変だったんだなと感慨深かったです。かわいいもの好きなのを素直に言えなかったのかしらとか考えて勝手にキュンキュンしました。
 
アッシュさんの質問に関しては今後新しい仕事を考える際の参考にさせていただきます。彼が考えるイメージがどんなのか気にはなりますが、これからの流れの中できっと見えてくるのかなと思います。
 
まずは創造エネルギーをもう少し建設的につかえるように的をしぼっていきたいです。
彼らとのコミュニケーションに今後も励んでいきます('◇')ゞ
 
Rikoさんカジュさん。ご多忙の中本当に素晴らしいリーディングをありがとうございました。
迷える私には今後を照らす光になってくれたセッションでした。
またロメさんのリーディングをお願いしようと思っていますのでその時がきましたらよろしくお願いします。
では失礼いたします。
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ