インナーセルフ ナーガオン君>>>初訪 (別窓)
 
 
★R館ブログ記事
★イラストリーディング ご感想記事 @AB
★過去世リーディング模様とご感想記事 @ABC (全て別窓)
 
 
★のんのん様ご感想
今回私がお願いした「インナーセルフガイド(メインガイド)」さんは、多分他のガイドさんとは違って「自分の前世、高次の自己の一部」ということで、ほかのガイドさんに比べて影響力が強いように思うのです。
 
自分の何かしらの性質などを不思議に思うことがあって、インナーセルフの感じとちょっと違うなぁと感じることがある方には、ぜひ一度「インナーセルフガイド」のセッションをお勧めしたいのです(笑)。
「私がお話していた存在の方はこの方だ〜」って、私のように、気づいて嬉しい方もいらっしゃるのではないかと思ったので。。
(〃∇〃)
 
そもそも私が大きな意味でスピリチュアルに興味を持ったきっかけ は、心の病気で辛い時に書き始めた「心のノート」を続けるうちに、「はっと閃くインスピレーション」や「偶然出会った大切な本」 などの不思議体験でした。
 
その不思議体験の理由はわからないままに、心の病気との付き合いを「心のノート」に書き続けて25年。。
( ^▽^;)(笑)
去年Rikoさまにインナーハイヤーセッションなどをして頂いて、「あなたたちの導きでしたか〜(☆。☆)」 と長年の謎が解け始めて超感動♪。
 
お蔭さまで、心のノートの、自意識とは違う部分からの文章は、「高次の自分であるハイヤーさんたちからの言葉」 と知ることができました。
 
そして、今回お願いしたのが「私のインナーセルフガイド(メインガイド)さん」。
私は長年心の病気と一緒に生きているので、 どんな意図があってこの人生を選んだのか、何がしかの理由になるものがないかと思ったのです。
 
すると、期待を裏切らない、 精神科学者のようなケタムさんが出てきてくれてしかも、 宇宙人で中性でテレパシーで話すという宇宙規模の壮大な設定人物 。
 
とても驚いたけれど。。「やっぱり。。あなたか!!」 と納得もして(^▽^;)。
今生きているこの私は「精神の動きや化学反応とも言える回路のお話」 が大好き!なんです。いうなれば「精神探検隊」みたいなもんです(笑)。
 
色んな難解な心の動きを観察して、 地道に地道に観察し続けた先に見つけた真理。あの、謎解きというか、 ゲームをクリアーしたような大きな達成感が大好きなんです。
 
ケタムさんが私のインナーセルフガイドであり、 前世であることは超納得です。
私はまさに「心の様々な症状から脱出するための方法を日々研鑽」 しています。
 
それが僕の選んだ「地球遊び=心の修行」。。(((゜д゜;)) )。ケタムさんが「本人の心の内側で興味深い精製が行われている。
そのサポートと観察にきている」という部分も、私がその経験している本人でなければ、もっと共感できました。。 ( ̄_ ̄ i)(爆)。
 
今、この時代の地球人として、心の病気を持って生まれることで今までにない、 新しい心の動きの興味深いサンプルを着々と新種として集め学修して いる!大きな自分の中の一人の個体として、ケタムさん、、見事、 としかいいようがありません。
 
私はこの心身で、「この地球で遊んで生きること」=「様々な心の動きを習熟する過程を、右往左往と修行すること」として自分で設定して、選んで、生まれてきた。。
 
もともと心の病気の世界の動きに興味があって、精神探求が大好きな私ですが、自分を「心の病気」に設定して実地に体験して、実験データを集めて学んで修めるなんて、何というか。。私はマゾ。。?( ̄_ ̄ i)(笑)。
 
この肉体遊園地で、被験者も実験者も自分にして「心の修行」を設定するなんて、自分で決めたこととはいえ、何とも複雑な心境でもあります(^▽^;)(爆)。
 
でもやはり、このからくりが自分でも大いに思い当たるだけに、前よりとても深く自分で受け入れられるようになったことが、この度のガイドセッションでの何よりの成果です(^-^)/。
 
いつも大きくありがたい気づきを頂いて本当にありがとうございます!

 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ