★R館ブログ記事
 
 
★H・H様ご感想
【一回目のご感想】
Rikoさま ありがとうございます。先ほど受け取りました。
 
まず、天使さんの羽が鷹で・・・おおっ白じゃないんだぁぁ。何だか新鮮でした。
あと、身長26メートル。( ´艸`)ふをぁ〜大きいのね。
超俯瞰して物事をみられそうです。
 
質問に関してのお答え。さすがガイドさんです。具体的でびっくりしました。
 
アトリエを持つ・・・そんな大それた・・・夢や妄想・・・。
質問に入れている段階で、なんて大きな夢・・・と自分でも思いましたが、自分の中のイメージをより明確にする。
 
とってもとっても楽しそうです。わくわくわく。夢、妄想は誰にも迷惑かけないですものね。( ´艸`)
私のお城をイメージして楽しみます。
 
またまた、何かの節目の時にはお願いいたします。ありがとうございました。
シファリスさんもありがとう。
 
【二回目のご感想】
Rikoさま
こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
シファリスさん、毛生え変わり脱皮中、面白いです〜。( ´艸`)
インナーさんは姿、形は変わらないのですよね。
ムズムズしているとか、武者震いですかね。
 
コメントの中の「代々木」にオイオイ、超高級住宅街じゃん!!って、無い無い(笑)って思ってましたが・・・
その後、妄想は広がるばかり。
しかも、こんなところで個展やりたいな〜vと思った小さなギャラリーが「代々木」だった事を思い出しました。
 
Rikoさんからの、どんどん間違えて良いとのコメント、とてもありがたかったです。
正直、誰からの??が全然解からなくて、シファリス?、シャラザーン? ジョフィエル??
それとも・・・??何となく・・・。
 
早くRiko&カジュのようになりたいけど、なれないな〜とモヤモヤしてます。
そんな状態ですが、ピピっときたり、快い、心地よい、温かい感じだったらどんどん受け取ろうと思います。
 
質問公表はお役に立てればうれしいです。名前もしかして・・・も、是非どうぞ。
 
ドンピシャで嬉しかったです。私自身、ご縁のない天使さまでしたが、
カードを引いたら出るかも・・・と思ってカードを出して「なんか・・・あれれ?」解からないかも・・・。引けないや。
 
当てようとして邪念がある・・・。と感じやめて、カードを箱にしまう時にピピッときて、裏返したカードをみたら
「あっ、これかも・・・。間違えてても良いから送ってみよう」とメールをしたのでした。
 
ほんとに幽き声です。??
 
何だか、ブログに書くように開示を始めたら色々制限が外れてきて、いいや〜恥ずかしいけど、プロセス含めて全部。
 
私だ。そんな感じです。
 
ガイドセッションをお願いする時に悩んで、ツインのフォローガイドがいるか?知りたかったのですが、シャラザーンさんからの、
「優先すべきことはない。無邪気でいる」を思い出しシファリスさんにお願いする形にゆだねました。
 
あと、自分の中でガイドセッションお願いする頃に描いていたジョフィエルさんかもしれない・・・描いた画像を添付します。
 
鉛筆で描いてますが、私の中ではピンク色と、花びら、明るいプラチナブロンドの髪をイメージしてました。
娘から目がもっと黒い方が良いと言われ、ブログには黒目がちを載せましたが、
イメージは添付した方で瞳は明るいカラーでした。描いてて楽しかったです〜。
 
今度はカラーで描こうかな。こんな感じで2018年どんどん繋がります。
また、変化したかな!! と感じたらハイアーさんの再訪お願いしたいです。 

 
 
 
 >>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ