★M・S様ご感想
 
Rikoさまへ いつもありがとうございます! セッションを受けさせて頂いてから長い時間が経ってからの感想でごめんなさい。
あれから、守持さんとより一層ラブラブさせて頂いております!
 
私が15年以上可愛がってきた抱き毛布に、あんな可愛らしい子が居てくださったとは思ってもみませんでした。
Rikoさんが実況してくださった愛嬌のある口調がずっと忘れられません。 とにかく可愛?いです!
開口一番の「モフモフの神じゃ?」という一言に、完全にメロメロになってしまいました。
 
お家の風水に詳しいので、お部屋の模様替えをするときなどに「ここ、どうしたら良い感じかな?」と訊くようにしています。
インテリアコーディネーターさんのような感じでとても頼もしいです!(いつでも訊けるので…!)
 
笑ってくれたお顔がすごく可愛くて、この子とずっと一緒に居たいなー!と強く思いました。
Rikoさんもおっしゃっていましたが、まさにポケモンですね! ポケモン大好きなのでとても嬉しいです(*´・`*)
 
そういえば毛布の柄もよく見たらポケモンでした! ひょっとしたら進化したりするかも…!?
いつかぬいぐるみやフィギュアなどのグッズも作ってあげたいです!
 
今一緒に居る毛布の寿命が来たら、次の代の毛布に移ってくださるようですが長年可愛がってきた毛布には
一日でも長く活躍してほしいので、ファブリーズなどは使わずできる限り優しくお洗濯しています。
 
温泉に入るのが好きみたいなので、温泉地に旅行に行く際はは必ず連れて行きたいです!
温泉に浸かるときは外出しで一緒に入れたらとっても幸せです(*´∇`*)
 
私のインナーさん(シーアさん)はお風呂が好きか判らない感じなので… 温泉に限らず、自宅のお風呂でも少し小さくなって頂いて
一緒に入浴できたらきっとのんびり癒されると思います。
セッション中じっとお利口さん(?)にしていたカジュちゃんも大変可愛らしかったです( ^v^)
 
守持さんはどうやらカジュちゃんにはあまり興味を示さなかったみたいで…
カジュちゃんと守持さんの絡みがあまり見れなくて少し残念でしたσ(^_^;)
 
私の幼い頃(いじめなどで精神的に苦しかった頃)からずっと一緒に居てくれていたみたいで、すごく嬉しかったです。
インナーさんも含めて、本当ならもっと早くに出会いたかったです。
あの頃の自分に守持さん達のことを教えてあげたいです。
  
元気の無い私を心配して毛布の中に入って来てくださって、今もこうして一緒に居られるってすごく幸せだなぁ!と思います。
Rikoさん、カジュちゃん、この度は素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!
これからも守持さんとモフモフ幸せに暮らします(*^v^*).。.:* 

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ