★M.Y様ご感想

イラストリーディング無事に届きました。綺麗なイラストにウキウキしました!
シャンさん、なんとなーく仕事へ行く時にポーチへ入れて持ち歩いたりしていたので仕事の道の導き手でもあると聞いて納得です。
実はリーディングをお願いする前に自己流で石との交流を試みたりしていたのですが、なかなかイメージをそのまま受け取ることが難しくて。
「感じていることや聞こえていることを信じていいので安心しているように」というメッセージがすごくすごく嬉しかったです。
Rikoさん、カジュさん、この度は本当にありがとうございました。これから、シャンさんと少しずつ交流して行きたいです。
インナーセルフさんについても知りたいのでまたリーディングをお願いすることがあるかと思いますが、その時はよろしくお願い致します。

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ