★T.M様ご感想
 
とっても素敵な絵でめちゃくちゃ嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2年ぶりにやっと2人に再開(視覚的に)でき、さらにより身近に感じられるようになりました。
視覚的に絵で表現してもらう事で会話のイメージがしやすく、毎日話しかけています。
 
それからサラさんの「私はあなたです」というメッセージ。そうだ。自分自身だからもっと気軽でいいんだ と思えるようになりました。それからは結構タメ口で話しかけています^_^
最後に質問して下さった答えの「あなたは強い」これは真の強さという良い方の意味で捉えていいんでしょうか
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ