★T.H様ご感想
 
こんにちは☆ハイヤーさんの似顔絵ありがとうございました! すごくかわいくてうれしいです(о´∀`о)
しかも全身のシルエットが最近見始めたアニメ、リルリルフェアリル(ご存知でしょうか)のフェアリルマージというキャラクターに似ててちょっと驚きました。
 
リーディング内容も楽しく読めました♪ ストリクスがカジュさんにパンをあげてるところは笑ってしまいました(^o^)
実は私の職場にパン屋さんが売りに来るので時々買うのですが、いつも自分用のパンの他にアップルパイを買って彼氏にあげてるのです。
なのでそれとかぶって余計微笑ましかったです(笑)
 
それとストリクスからの冷えのアドバイスで「とうがらしを靴下の中に入れる」っておばあちゃんが言いそうなことで面白かったです(^^) しかも無表情で言ってるのかと思うと余計…
そしてナーリーさんの言葉使いとかも新鮮でした。
「もう少し軽くおなり」は一瞬体重のことかと焦りましたが…(^o^;)
少しでもハイヤーさんを知ることができてうれしいです。
 
音に関してはやっぱりな、という感じで、耳が良いとは思ってなかったのですが、音楽は大好きなので毎日たくさん聴いています♪ でもチャネリングにも音楽が向いてるとは…盲点でした(*_*)
 
これからインナーとハイヤーと仲良くなっていきたい!と更に思えるようになりました。
この度は本当にありがとうございました。

 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ