アスラさん初訪 イラストリーディング(別窓) >>>読む

 
>>>インナーセルフ ナーガオンさんのページへ
 
 
のんのん様ブログ感想記事 @ A B C
 
 
 
のんのん様ご感想
 
Rikoさま こんにちは! 先日無事にアスラさんたちがやってくれました〜o(^▽^)o。
色付けされた完成品を見るとまた感動もひとしおです。いつも素敵な作品を本当にありがとうございます(*^o^*)。
 
今回の作品ではアスラさんの変化がやはり興味深かったです。 気持ちいいマントで少し背後を守れるようになったのでしょうか?( ̄∇ ̄+)(笑)。
アメジストの宝石から何が育っているのかとても気になります。
 
もう一つの驚きは「アミさんのお顔」。。(☆。☆)。 金色の甘いはちみつのようなお方。。
という感じですね( ̄∇ ̄+)。 瞳の色も違ってエンジェルさんみたいでとっても素敵。。( ´艸`)。
しかし喜んではいられません! 今の私の任務はアスラさんの「怒り」の部分を自分に許し表現すること(笑)。
私の中に健全にバランスよく「怒」の感情を取り戻すことができるように しばらく地道に自分と向き合って、悪ガキ風自分の部分を育てたいです(^▽^;)。
 
ナーガオンくんのお家が本当に長細くて笑えました!。 でも静かで穏やかに眠れそうなので、天蓋付きのベッドで寝てほしいです(笑)。
 
話は変わるのですが 実はこのイラスト☆リーディングが届く前に興味深い夢を見たんです。
魔女のような人が放つ怨霊?みたいなものが出てきたのですが なぜかそこにRikoさまも出てこられて(爆)
「ここで力になるのが 南無 という言葉」と教えて頂きました(笑)。
そして怨霊たちに向かって必死で「ナムナム」と唱えながら剣をふるっていた私。。 結構な時間が経ったように思うのですが、気づくと場面が変わっていて、 急に静かになって金色に輝く空の中心に金色に輝く人型の存在が浮いていました。
私が見たのは横からの景色だったと思うのですが 全身が金色の、腰くらいまでの長髪で昔風の衣?を着たような細身の青年でした。 私の印象ではナーガオンとアスラさんの中間くらいの年のころで 雰囲気はRikoさんに描いて頂いたナーガオンの人物画を真面目顔にした感じです。
今回の夢も最後には金色くんが勝利したという夢だと思ったのですが どんな繋がりがある夢なのか想像して楽しもうと思います(笑)。
 
この度もとっても素敵なイラストとリーディングを本当にありがとうございました! Rikoさんとカジュちゃんとの素敵な出会いにたくさん感謝です〜ヾ(@^▽^@)ノ。

 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ