★Y.A様ご感想
 
インナーさんについてですが、まさかの人間態でなくて驚きです。
絶対人間だと思ってたので・・・ 性格的な所では人見知りなところや、無駄にプライド高そうな所もそうなんですが、実は大学は中国哲学文学科だったので 中国系と聞いてああ、私のインナーだな〜と妙に納得しています(笑) しかも卒論は「唐詩における馬の比喩表現」というのを書いておりました〜。。
なので何か資料なかったかな?と思い あさってみたのですが、悲しい事に中日辞典以外ほぼ全て学生時代のものは処分してしまいました・・・・;;
 
もともと動物の中でも馬は好きな方で、よく子供のころは動物園で必ずといっていいくらい乗馬をしておりました。また、黄色や 金色は私も大好きな色です。
 
太陽についてですが、以前とある方とのセッションで「太陽に住んでいらっしゃった事ありましたよね?」と言われた事があります。 太陽に住んでいた時の記憶は私にはないのですが、確かに幼い頃は宇宙文字書いていましたし、(もちろん今では読めませんし書けません) そのころ描く絵にも太陽を必ずといっていいほど強調して描いていました。 なのでこのインナーさんも太陽にご縁のある方なのかな?とか勝手に思っています。

 
お名前は最初、冬天さんにしましたが、やっぱり私が呼びづらい!との事で、
最近は冬馬(とうま)と呼んでおります。
 
太陽との関係についてもお調べ下さりありがとうございました。龍馬の名の通り龍と馬のハーフなんですね〜。 見た目についてですがやはり龍馬なだけあって体にちゃんと鱗があるんですね。 おまけに龍の角もちゃんとあったんですね!もしかして角無いのかな?と思って心配していたのですが。よかったです。
 
それと私は金髪碧眼が大好きなので金色の体と水色の瞳に個人的に盛り上がっています。 人間にならないのかな??とか思ったのですが、人間嫌いだから無理なんでしょうね(笑)
食べ物は私も果物が大好きです。でも、うりは食べたことないかも(笑)
 
今回のリーディングで一番驚いた事は冬馬にも馬のお嫁さんがいたんだ!という事です! 一体どんな馴れ初めで出会ったのかとても気になります。子供はこの感じだといなかったのかも。
もしかして龍族って結構、結婚している事が多いのでしょうか? 冬馬のお父さんは龍ですが、お母さんは馬ですよね・・・こちらの馴れ初めも気になります・・・ お母さんのお腹の中から翼の生えた仔馬として生まれたとしたらびっくりです!
 
冬馬の今世は「一人になりたい」というのを知って私自身 確かに大人数で遊ぶのも好きですが、ふと「あぁ、一人になりたい。誰も話しかけないでほしい」と思う時もあります。 というか、お一人様大好きです(笑)
心理学も好きで、昔は独学でよく本を読んだり勉強したりしていました。
 
また不自由の中の自由を体験したいという事も、今のところ私には???ですが、あんまり不自由な事は 体験したくないなーとかヘタレなので思っております(^▽^;)
 
最後に私へのメッセージですが、広いところが好きって・・・確かに私の家狭いですけど、 まぁ、狭いよりかは広いところの方がいいとは思いますが、特に言いたいことないって事 ですかね?(^-^;
 
今回は素敵なインナーセルフに会わせてくださり本当にありがとうございました。また次回はぜひハイヤーセルフさんにもお会いしてみたいと思っております。 このたびは誠にありがとうございました。

 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ