★M.I様ご感想
 
とっても楽しかったです、ありがとうございました。
今までの疑問も色々解決されましたよ〜 まさか、アトランティスの人だとは思ってもみませんでしたねえσ(^_^;)
レムリアなら今までにちょっと興味あったんですが。 でも、アトランティスの事、調べてみたくなりました。
科学者なのにもふもふ好きとか…かわいいですね(*^o^*)。
これからいっぱい話しかけて見ようと思います。
 
あとはチャクラリーディングにはビックリさせられましたね…まさか、自分ではもう解消した気分だったのに、まだ寂しさが残っていたとは。 でも、薄々感じていた通り、嫌われているわけでもなさそうだし、自分を偽らなければそれでいいんですね!やっぱり高次のメッセージはすごいなあ… ちょっとあっけに取られてしまいました。
今日は本当に楽しかったです! また是非、お会いしたいです。
 
 
Riko様 こんにちは〜。 先日はお世話になりました。先ほど、セタさんのイラスト受け取りました(*^^*)
とても綺麗に仕上がっており、おおーってなりました。 ありがとうございます!!
 
セタさんの言うことが、いちいちツボです。 こないだ買ったばかりのフワッフワの羊クッション(結構いいやつです)をナデナデするたび、この子ももふもふして喜んでいるんだなーと思います(*^◯^*)
あと、行った星が月その他…だからか〜 よく、昔から道を歩いていて、
月が気になって空を見上げちゃうんですよね〜 なんだか、凄い!!
海も大好きだし、宇宙人も好きです。
 
私のかわいいインナーセルフさんと、仲良くしていきますね!
ハイヤーさんも訪問して欲しい!! またお願いしますね(*^o^*) ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
>>>【遠隔作品】トップへ
 
 
>>>ギャラリートップへ